平成27年度3期分の水道代が… | セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

急に始まった家造りの計画…
たくさんの方に出合い、たくさんの人に支えられてお家作りが進むようすや、セキスイハイムに決めた訳など、入居まで頑張ります!!
引渡日は2015年3月28日♪

こんばんは。
今日は色々ありましたよっ…
夏バテで疲れている今日この頃です。
なので今日の晩御飯は冷しゃぶにしましたぁ♪


冷しゃぶ、なめこの味噌汁、厚揚げとししとうの炒め物、納豆、ご飯

です。さっぱり食べれました~(>_<)
美味しかったです。

あっ、何が色々あったかって?
ついに私が爆発してしまったんです…
玄関アプローチのタイル事件を機に…

でももっと言葉を選んでお話するべきやったなぁと反省しています。
大好きなセキスイハイム山陽さんなので。

分かってほしいなぁ。
一人一人のお客様がどんな思いでお家を建てる決心をし、そこでどんな生活が繰り広げられているのか?ということ。

我が家ももちろん思い入れの強いドマーニです。ドラマのあるお家なんです。

きっと私達の思いが伝わればそれでいいんですよねっ♪

今日は初公開‼
我が家の水道代をどうぞ。
新居に住みはじめてからはじめて2ヶ月分の水道代が着ました‼

今回水道使用量17立法メートル
今回排除汚水量17立法メートル

水道料金734円
使用料1900円
合計金額2634円

これ2ヶ月分ですよ。
1ヶ月だったら1317円?
安すぎ。

やっぱり我が家は徹底してゼロハイムです。
でもなんで水道こんなに安いんかな?
お風呂も毎日満タン入れて入ってるし、お花のお水やりもあるのに。
明らかにハイツより光熱費安い。

何だかけちってる人みたい~(>_<)