こんばんは‼
今日は新規で紹介したお客様のお打ち合わせに同席させてもらいました。
リバーシティの展示場に行くと、ツーユーの前で管理のM田さんとその同期の女性営業マンのN村さんがいらして、声をかけました。M田さんとお話できて、本当に良かった‼管理の人ってあまりお仕事では目立たないけど家を建てるときに一番大切な資金のことをしっかりサポートしてくれる方なんです。私達は途中から色んな歯車がくるったこともあったけど、管理のM田さんのお陰で夢のマイホームまでの道程が明確になり、夢を現実にしてくれたと、思っています‼本当にありがとう(^_^)
それで、それで、F岡店長との間取りや床、ドア、窓のお打ち合わせは本当に脱線しながらもサクサク決まっていっていましたよ。
なんか和気あいあいとしていてF岡店長も楽しそうで、F岡店長にお客様をお願いして本当によかったなぁと思いました。難しい要望にもさささっと答えてくれる頼りがいのあるパリッとした営業マンさんです。
私達夫婦のお打ち合わせは、本当に進まない進まない 笑
半年前が本当に懐かしいです。こだわりにこだわりすぎて訳分からなくなるし、1度脱線するとなかなか戻ってこれないですし。
なんせ毎週N川さんに会って、たくさん色んな関係ない話をすることも本当に楽しかったなぁ♪
リビングの入り口の引き戸もN川さんに決めてもらったり、玄関のガラスの色も主人と私とN川さんとで、せ~のって決めたり 笑 決まったのに文句言ったり。
畳の色で悩んだ時もN川さんは、僕は茶色がいいです‼って主張してくれたけど、それだけはないわ~って私達夫婦が聞いておいて否定したり。
私がブルーバイオレットの畳にしたいんやけど…って訴えても、
それはちょっと…?と反論されたり。
けど、こうやって意見を言ってくれたり、反論してくれたり、これがいいよって決めてくれたり、私達のお家の一つ一つにN川さんとの思い出があって、本当に一緒にお家作りができたことが、幸せです。
もし、生きているうちでもう一度家作りができるのなら、その時も間取りはN川さんと一緒に決めたいなぁ♪と心から本気で思っています‼
さぁ、明日からまたお仕事5連勤。
そして、近々我が家のドマーニに何かが起こるかも知れません‼
おやすみなさい。