セキスイハイム山陽からのプレゼント | セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

急に始まった家造りの計画…
たくさんの方に出合い、たくさんの人に支えられてお家作りが進むようすや、セキスイハイムに決めた訳など、入居まで頑張ります!!
引渡日は2015年3月28日♪

こんばんは~
今日は主人とセキスイハイム山陽さんから頂いたディナーチケットで神戸ポートピアホテルの29階でご飯を食べてきました‼

が…

小笠原で地震がありましたが、神戸は震度1だったのにもかかわらずホテルの29階はミシミシ音をたて揺れました…ま阪神淡路大震災を思い出してしまい、怖さのあまりに血圧が究極に低下しディナーの途中でソファに横になる始末…
一種のパニック発作を起こしてしまいました。

ホテルの方が冷たいおしぼりやお水を持ってきてくれて回復したものの、今も気分は悪く血圧は上がりません…

最近体調がすぐれないこともあったので、余計にしんどかったです。

まぁ、そんなディナーになったのですが、ご飯はとっても美味しくてフカヒレや北京ダックなど頂いて、とっても満足でした。

そして何より神戸の夜景がきれいすぎて


レストランの窓で内部も反射して写ってしまいましたが、本当にうっとりする景色でした。

セキスイハイム山陽さん、素敵なディナータイムをありがとうございました。

また、今日はリバーの展示場でF岡店長に新規紹介しましたよ 笑

同席そしてアポもとったので‼F岡店長がまいどおおきに食堂の券と商品券もくれるって‼やったぁ~
そんなつもりはなかったんだよ。

でも、やっぱりいつきてもハイムの展示場は好き。
アイスコーヒーのみながら二時間の拘束でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。はじめて和室での面談になったので、なんか変な感じでしたが笑

来週の土曜は我が家のドマーニをお貸ししての面談です。どうぞご自由にお使い下さいませ‼