残念だと思うところ | セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

急に始まった家造りの計画…
たくさんの方に出合い、たくさんの人に支えられてお家作りが進むようすや、セキスイハイムに決めた訳など、入居まで頑張ります!!
引渡日は2015年3月28日♪

こんばんは。
台風来ていますね。
新居で初の台風を迎えます。ただ、けっこうそれてきたんですが…
お家揺れるかな?
ソヨゴ大丈夫かな?
色々と心配です。でも、我が家はちゃんと火災保険の中に風災もつけています。
高かったんだけどね。

そして、今日はお仕事なんかバタバタして疲れて、帰って来て熱はかると、微熱。
微熱やと知ると余計しんどくなって…
はぁ~

そんな今日はちょっとテンションあがらないので、私だけが抱いているドマーニの残念ポイント 笑



ここに残念ポイントが2ヶ所あるんです。

さぁ~一見何も普通ですよね。

まずは洗濯機。
洗濯機をおく、台を設置してもらうんだった。洗濯機を回すと洗面所の床が揺れること。大丈夫なの?
たはだね、掃除はしやすいです。
なので、みなかったことにします。

残念ポイント2。
これは全部のお部屋や廊下にあたるんですが、我が家のスイッチの位置が高いこと。
通常は120センチが一般的なのに、なんと130センチなんです。
10センチ違うと本当にまだいまだに感覚がつかめません。
スイッチを暗い中手探り状態に。
主人が背が高いので調子にのって高くしたけど、私は不便で不便で仕方ありません。

残念ポイントばかりもなんなので、今日はブラックバスにバスクリンいれたよ。


緑はきれいだと思います。
ゆっくりつかってリフレッシュできました。

明日もお仕事頑張ろぉ~