Domaniの魅力 | セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

急に始まった家造りの計画…
たくさんの方に出合い、たくさんの人に支えられてお家作りが進むようすや、セキスイハイムに決めた訳など、入居まで頑張ります!!
引渡日は2015年3月28日♪

こんばんは。
はぁ、酎ハイ飲んで気持ちよくなってしまいました。
今日はお友達が我が家に遊びに来てくれたのですが、一言感想は…

ホテルみたい

だと 笑  言われてみるとそうかも知れません。主人も私ももしかしたら新婚旅行で訪れた5つ星ホテルのイメージをかなり抱いていたのかもしれません。

それはそうと、今日はお友達が新車で来てくれて、新車やっぱりいいなぁってなって、思い立って二人でトヨタに行ってみました。

前々からずっと欲しかったプリウスα。
かっこいい。乗りたい。でも試乗車なくて乗れず…とりあえず、パンフレット貰って帰って来ました。お家作りで慣れてしまったのか、営業マンさんともすぐに仲良くなってしまいました 笑
落ち着いた印象の押し売りはしない、うーん、ミサワホームのN西さんタイプ。私の心地いい感じの人でした 笑

でも私はどっちかと言うと引っ張ってくれる牽引力があって自分にはないものを持っている人が魅力的に感じます。優しさの中にしっかりとした意志がある人。がタイプです。

まぁ後一年半後に考えているので 笑
お家が我が家と近いらしく、またDM持っていきますって 笑

どうぞ、どうぞ。

はぃ、本日は我が家のDomani一番の魅力的な空間へとご招待致します。


リビング吹き抜けを採用しています。
どうですか、この広い空間。これ、約8畳なんですよ。









この空間演出は営業マンのN川さんをかなり悩ませたんじゃないかと思っています。

最初はL字形のようなこじんまりとした吹き抜けだったのですが、ミサワホームの蔵のある家の350センチの天上が気に入っていたので、中途半端な吹き抜けは嫌。
ということで、1ユニット分を思いきって吹き抜けに。

ただならぬ、解放感。
我が家なのに1ヶ月たっても我が家だと思えない演出。

シーリングファンを回したときにできる影の動きも心地よく、スポットライトとダウンライトで光の演出も。

そして、吹き抜けの窓にはフォーカルウィンドウ。また昼間の画像を公開しますね。
また、その窓には縦型のブラインドを。

飛騨産業の家具もしっかりと温かい空間作りにはかかせないものに。
我が家の最大のおもてなし空間です。

宣伝するわけではないですが、セキスイハイムでここまで私達の希望が現実になるとは思いませんでした。インテリアさんの提案を120%取り入れたのと、なんといっても、センスのいい、私達の気持ちや考えをしっかり分かってくれるN川さんのお陰なんですが、セキスイハイム、すごいです。

予想を遥かに上回ってるし、パースよりもずっとずっといいお家なんです。
お家を建てたい皆さん。是非セキスイハイムの営業マンさんが最大限の演出をしてくれる間取り外観、イメージを体感してください。
他社と迷われているなら是非とも。
セキスイハイム山陽で 笑