『Feelin' Go(o)d』愛ではじめ愛で終えて | ハワイ島・アロハエッセイ

ハワイ島・アロハエッセイ

アマリリスのアロハ日記。
Enjoy&Harmony♪
地球と共に生きるハワイ島のエコ&アートビレッジKalaniの事(ここのベジタリアン、ヴィーガンの食事の事も少し)
日々ALOHAと感じた出来事を書いてます☆

オンタイムで最初に聴いた時、自分に一番入ってきた歌詞がこれだった。私は「生まれる時と人生を終える時」と思った。

後日英訳見たらthe dayとなってたので、1日が愛ではじめ愛で終えて、という事だと気づいた。


「愛ではじめ」だもんね😃


多分今私は2人の友人が余命宣告を過ぎても命を輝かせていて、祈ったり、ラインや手紙送ったり、5時間かけて運転してご飯作りに行ったりする友人もいて、残りの時間を愛いっぱいに過ごし中だからそう思ったんだろうな。


それからあきらめてた子供を授かり出産に向けて顔を輝かせてる友人もいて、

「誕生」も「終り」も愛に溢れてるんだなーと毎日が感動で😌


直前のQ&Aで風さんが気に入っている所も好き。

あと「胸がうるせー」は気になった言葉で、やはり今の自分にそういう部分があるからかもー