今日は接骨院へ

ちょうど4週間前に接骨院行ったその日の夜に

アキレス腱断裂したんだよなぁあせるあせる


前日に接骨院に電話してアレコレ説明して

行っても大丈夫?って聞いたら


是非来て下さいってw


身体中バキバキで痛すぎたから少しは楽になるよアップ

来た方が絶対イイ〜って

てな事で行ってきたDASH!


いつも何ともないのに痛い痛すぎる

でも施術後はちーとは楽になったかも


装具付けて松葉杖🩼付きながら歩いてたら先生が

mackeyさん反対じゃない?


えっびっくり


装具つけてる時は松葉杖一本だけしか使ってなくて

左足怪我してるから右側で支えてたんだけど…


病院で松葉杖の使い方教えてもらわなかった?


装具つける前だし二本使ってたし…ショボーン


まじで知らなかったぁ〜

でも言われた通り怪我してる方で持ってみると楽な

気もするけど何かしっくりこなくて

色々調べたらmackeyのやり方あってるじゃん目


どれが正解なのかわかんない

その怪我の具合によっても使い方変わるよね?


結論飛び出すハート

自分が歩きやすいのが1番いいじゃんねっスター


まだまだ装具と松葉杖生活続きますからね〜




今日は少し肌寒かったねぇ

エマchanジョージに挟まれて可愛い〜チュー