今日は有休でお家でまったり音譜


足の怪我はアキレス腱断裂でした汗




このガンダムみたいなブーツを履いての生活


めっちゃ重い真顔

でもこれ履かなきゃ歩けない。。。


事務仕事だから座ってられるけど3時間超えてくると血流悪くなるのか、痺れたり痛くなってくる

貧血みたいになるし冷や汗出るわで驚き


ここんとこよろしくない。。。

なのでお休みもらいましたお願い




Yogiboの上でスマホ見てたら


ちかっ飛び出すハート


エマchanぴとっღ

可愛い〜お尻だけど…可愛い〜ラブ


頭蹴られるけど笑笑




触りまくってたら。。。


とおっ 逃げたなぁ泣


距離感大事ねっしっぽフリフリ