como 6月号 絶賛発売中です! | 木洩れ日和

木洩れ日和

主婦の友社 『Como』専属モデル
5才と2才の男の子のママ。
やんちゃな息子達とのドタバタな日々、大好きなお花や食べ物のことなどのんびりと綴っていきたいと思います。

遅くなってしまいました💦


只今絶賛発売中のComo 6月号。{A85DABFE-BE67-4DAB-95A5-95FC65DE9C15}


今回も興味深い記事が沢山!


まじまじしっかり読んでしまった
スポーツこそが子供を強くする! 特集。

子供本人はもちろん、親たちも食事の栄養面などみんな真剣に取り組んでるんですね。


勉強になります!


そして毎年ばっちり参考にさせてもらっている運動会のお弁当特集。


毎度可愛らしくてお手軽なお弁当のレシピがもりもり載っています!


早速来週の運動会に生かさなきゃ、と読み込んでおります。




さてさて6月号。

表紙の右下にもちらっと載っていますが
スタジオアリスの七五三別冊カタログが
付録として付いています。


こちら✨
{1A5C9739-3C35-48C9-B301-734819060761}



この度そのカタログでお母さん役をさせていただきました。

長男が七五三を迎える時、
すごくすごく参考にさせてもらった本にまさか自分が出るなんて。

この撮影が行われたのは大雪に見舞われた極寒の日。

スタッフのみなさんの力のもと
家族(モデルさんたち)みんながんばりました!


本当に思い出深い一冊となり、
私の宝物が増えました。



{831BBC6F-F191-497A-8BC0-E6E01E113399}

{FC823832-0F4A-4115-8D45-550F116ABAFF}



{4B44FACD-B320-4237-9629-AFB69C73F07B}

七五三の撮影を計画中の方、
是非覗いてみてくださいね。


たっくさんの衣装と様々なプランでわくわくすること間違いなしです



私も2年後に迫った次男の七五三撮影がもうすでに楽しみ!!