8/10 TDL | emmaとtobbyと時々オトンさん。

8/10 TDL




義父から ゴルフの賞品のディズニーチケットが送られて来たので行ってきたよ!



期限があったので 渋々くそ暑い中 しかも夏休みの混んでる中頑張って行ったよ~。







このムスメさん ものすごーく変な顔なんだけど…

チップがとってもかわいく撮れてるので(笑)
 

ただ ムスメはチップかデールかは分かっていない…悲しいね、チップ。








旦那さんが唯一撮ってくれた写真。

バックの事とか全く考えていない写真…。





ベロ出しペコちゃんスマイルムスメ。

6月に来た時休止で乗れなかったハイドアンドゴーシークへ!


でもこのアトラクション やたらガタつくし、

ブーがちょっと気味悪いし、ムスメさんは好きじゃないらしい(笑)















ご覧の通り 物凄い混みようで大好きなトイストーリーは断念。

でもエイリアンに大喜びの図♪




ここが一番喜んでいた気がする…。






チップンデールの家の中で。

小動物好きは ドングリや、この小ドアに喜ぶ♪











再度カメラを向けたら すかさずこのポーズ!(笑)





どこで覚えるんだろう… こんなポーズ…。








ミニーのお家大好きで毎回行くけど、

今回は頑張って超混みミッキーのお家も並んでみたよ!

↓   ↓   ↓








初めてのミッキーんち♪






ファンタジアのDVD大好きなので、ホウキ君に会えて大喜びだった♪










ミートザミッキーだって言ってるのに、パパが説明聞き間違えてて

「ミッキーは忙しくて会えないんだってよ」ってムスメに言ってたから



ムスメさん、ミッキーが出てきてびっくり!!



恋する女のような目でミッキーを見つめてたのが笑えた。







ミッキーが チュってしてくれた! おててつないだ!と喜んでて、

そんなにミッキー好きだったのか!?と思ったけど…



いや、着ぐるみとはいえ 生のミッキーのあかぬけてること!!

私もかなり驚いて ミッキーにお礼言っちゃったよ。


さすが日本中からみんな会いにくるんだもんね~ 

世界中のアイドルだもんね~。




そいや写真撮り終えたミッキーがムスメさんに振り返った時

ミッキーの頭が私の後頭部に ボカッと当てられた~。

ミッキーは気付いてなかったけど…。











タダ券で来たもんだから のんびり回ってたら時間無くて

乗りたがってたダンボは今回お預けに…


ダンボは進み悪いから時間食うんだよね…ごめん。





で、ダンボと写真だけ撮ったんだけど 目に砂ボコリが入ってこんな残念な顔に…(笑)




この後 家族お気に入りのミズーリ号の最終便に乗れて満足して帰りました。




いや~しかし 猛暑の夏休みディズニーは体力要るね~!



私はもう 体ヒ~ヒ~で爆睡、そして次の日接骨院行きました…。






ペタしてね