【募集】7/30 夏休みワークショップまつり おひるねアート体験会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです
ご無沙汰しております

あっという間に夏本番といった暑さですが、みなさん体調など崩されていませんか
エママタローズは暑さに負けず大騒ぎな毎日を送っています

ここ最近の出来事といえば…
{502AA9FA-5CB4-4D5D-A7C4-1E02D7C02680}
昨日は幼稚園の夕涼み会でした
タローさん、めっちゃ楽しんでます
{D17B19FD-5F3A-4126-B336-6EED1F10397A}
ヨーヨーすくいをしてみたり
{F2C646DF-3E7B-43C2-9F34-4D770B9FB518}
金魚すくいをしてみたり。
うまいこと金魚をゲットしていました

そして先日はタローさんのご希望でミニオンズCAFEへ
{01168F5D-E2B4-4BC0-8046-4A0B7A7DC5B3}
これまたゴキゲン
{130AF457-FBFD-4A1A-AE9B-DDEC95593815}

{2CF8F139-7BC4-4BC8-9B52-53FBE3E3DF18}
お子様ランチ、かわいかったです

先日のリトルママフェスタではタローズも参加させて頂きました
{ED2B1F0E-87C8-43FC-A936-0222E659CA27}
瓜二つとは、このこと

そんなこんなでバタバタながらも元気にやってるエマタローズです


さて、今日はお知らです
国分寺で活動中のうめはらゆうこ講師がイベントに出展しまーす
今回はキットパスのアートです
カラフルでかわいい
なんとエママもお手伝いに行きます
他にもたくさん楽しいワークショップがあるようなのでみなさんぜひいらしてくださいね