作品No.47『しゃぼん玉』 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師・日本スノードーム協会認定フォトドームインストラクターのエママこと井上えまです。
こんばんは


本日は久しぶりに新作アートのご紹介です
なかなか新作が生まれず…やっと完成しました
スケジュールの関係上どうしても暗くなってからしか撮影ができなかったのでまた改めて日中に撮影しますね


作品No.47
『しゃぼん玉』
{1424ED80-2A4C-4B1D-AD57-25E975728110}

虹の上に乗って
シャボン玉と遊ぼう

しゃぼん玉の中には赤ちゃんが好きそうなもの・楽しいものを表現しました

所沢の撮影会ではオプションでしゃぼん玉をしていますが、せっかくしゃぼん玉をするのならアートもしゃぼん玉にしてしまおうと思い立ち制作しました


アートはこの状態でご用意します
{2802638E-94DC-4A8C-A7D6-CB14B687D56B}

…ん?何か足りない?
そうなんです、左上のしゃぼん玉が空っぽです
ここにお子様の好きなオモチャや馴染みのあるものを入れて頂きます

エママのアートだけでは完成しません。
ママにしゃぼん玉の中に入れるものをお持ち頂き、お子様がモデルさんとなってこそ完成するアートです

真ん中のしゃぼん玉にはお子様のお名前をお入れします


それでは恒例、タロー劇場です
{880939C6-5275-4A30-99B1-6EE219BDDF57}
最初はノリノリタローさん。
{B6136E34-CB05-426F-A2A0-C17B7B7D0065}
おうたをうたい気を紛らわすも
{CCF76C49-6B28-49A2-B6B4-95C7CA384009}
飽きてきて…
{B53A33B5-A7F0-4261-AB3F-E5D2FC868207}
おちゃらける…


しゃぼん玉を実際に吹きながら撮影できるのは所沢撮影会のみとなりますのでご注意下さい
{625F0B99-B1B3-49A0-9CC7-BAC888C27748}
しゃぼん玉が嫌いなお子様もいらっしゃいます。
全てのお子様がタローさんのようにニコニコになるとは限りませんので予めご了承下さいませ。

いかがでしたか
ご感想をいただけたら嬉しいです


こちらのアートは9月の撮影会に登場予定です
お楽しみに



{D9CCEBB0-CB0E-4875-A8EB-CFD3B4591485}