PWに入りました! | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
おはようございます


以前よりお伝えしておりましたが
本日4/25~5/11までプラチナウィーク(略してPW)と題した長期休暇を頂きます

とはいえ…
ひとつだけイベントを控えていたり、開催報告がいくつかあったり、6月の撮影会の先行予約があったり…となんだかんだで盛りだくさんなのですが
みなさまからのご連絡・お問い合わせはいつでも大歓迎です
ただ、返信がいつもより遅くなることがあるかもしれません。
そこだけご了承くださいませ
遅くなっても必ずお返事します


プラチナウィーク中のエママの楽しみ
(興味なくてもあるフリをしてお付き合いください 笑)
家族でパパタローの会社の福利厚生施設へ旅行
(パパタローが全てご飯を作る!⇦ココ重要)
パパタローと二人きりのデート
(タローさんが生まれてから初!)
プラレール博へ行く
(エママのコレクション欲・限定物に弱い性格をいかに抑えるかがカギ)
ディズニーランドへ行く
(ディズニーマジックにかかってしまうパパタローをいかに抑えるかがカギ)
です

そしてそして、PW中にエママはふたつ資格を取得します
ひとつは
NPO法人 日本スノードーム協会認定
フォトドームインストラクター
スノードームに写真を入れて飾り付けして…世界でたったひとつのスノードームを作るワークショップを開ける資格です
もうひとつは
お子様やママが使うアロマクリームを手作りするワークショップが開ける資格です
(資格名は2つの中からどちらかを選べるそうなので今は書けず…)

資格がなくても開催してる方はたくさんいると思いますし、エママは決して資格マニアではありません
が、お客様からお金を戴くからにはきちんと基礎を学んでみなさんにしっかりと楽しんでいただける様にしたいので資格を取ることにしました

このふたつの資格とすでに取得している
キットパスインストラクター
アルバム大使
の資格をおひるねアートと組み合わせみなさんにより楽しんでいただけるイベントをたくさん用意していきたいと思っています

つまり、PW後に
『エママのわくわくおひるねアート』は
パワーアップして
帰ってくる!!
 というわけです


こんなことやってほしい!
あんなことやってみたい!
というご希望がありましたら、どしどしリクエストくださいね


 
●今後の撮影会●
ご予約前にご一読ください
おひるねアートが初めての方はこちら
ドレス撮影会での衣装の貸出についてはこちら 
 
{4ACC5CDD-B8FD-4B3B-B57B-757A77BFF999}
NEW5月12日(木)9:20~10:50 満席
@練馬 ZooKids cafe
 
5月13日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 残2組
@所沢 ル・タン・リッシュ
 
5月16日(金)10:30~12:30 満席
@秋津 コラボカフェ
 
5月20日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 ル・タン・リッシュ
 
NEW5月25日(水)9:20~10:50 満席
@練馬 ZooKids cafe
 
5月27日(金)
午前の部 10:00~12:00 残1組
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 ル・タン・リッシュ
 
5月28日(土)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 ル・タン・リッシュ
 
5月31日(火)10:00~12:00 残4組
@国立 ひかりプラザ
 
{A7CA4EA5-32D9-43FC-AE4F-39CC58433557}
NEW6月3日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
@所沢 プライベートサロン ル・タン・リッシュ

NEW6月10日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 プライベートサロン ル・タン・リッシュ

NEW6月17日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00
@所沢 プライベートサロン ル・タン・リッシュ

NEW6月25日(土)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 プライベートサロン ル・タン・リッシュ
 
※ご連絡なしに当日キャンセルをされた方は次回以降お申込受付を致しかねますのでご了承ください

{98D08350-1204-49F5-A100-1936FC4EAE90}

 
最新情報をお届け!
撮影会の先行予約はこちらから
{A24F80F0-A65D-4446-933A-8EAA9A57E17C:01} 
  

各種イベント出展のご依頼・出張撮影会承ります

お問い合わせ・ご不明点は

こちら よりご連絡ください

 

【エママのわくわくおひるねアート

(社)日本おひるねアート協会®認定講師

FUJIFILM認定 アルバム大使

キットパスインストラクター

井上 えま

HPはこちら

Facebookページはこちら

 
 
 
{190CB888-4AD4-488E-9056-67D26367FFC2}