【開催報告】11/17 年賀状アート撮影会@国立 〜おせち編 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
再びこんばんは

前回のブログに続き、本日の国立での撮影会のご報告です

では早速、『おせち』のご紹介
※掲載の許可をいただいた方のみ載せております

{F22BEAA0-462B-48EA-9239-7CC2724E4027:01}

{AEA96AD9-2061-4764-95E5-D8A77E948C56:01}

{0B126CEF-A74B-498E-8D3B-6BE6A5E65B8B:01}

{CE4711BC-B31E-4D6F-A5EC-C42B9CCC4825:01}

{90AE639F-6A81-4E47-88EF-14515ED9F41F:01}

ママからいただいたお写真です
{C31B938B-4F73-4711-B7A7-D24956E58BDF:01}

{D43538D2-8901-44B8-8D18-023C868D5800:01}

これまたみんなかわいい
赤ちゃんでも近い月齢でも表情や動きってみんな違いますよね
生まれ持った性格や環境で個性も様々
それがまたステキです

エマラッチ後編
{AE6E1765-631C-495C-93B2-3FF67A564A98:01}

{0267CE36-B500-4BC1-8532-0B8AB1A073DF:01}

赤ちゃんの寝顔ってどうしてこうもかわいいの


今日は久しぶりにママからいただいたメッセージもご紹介致します

初参加のK様より
今日はお正月アートに参加させて頂き、ありがとうございます。
とても素敵な写真が出来ました!
また他のママさん達ともお話ができ、子どもよりも…私が一番楽しい時間となりました!
ぜひまた参加しますので、よろしくお願いします。


神奈川県からお越し頂いたN様より
念願のおせち❤︎ありがとうございました。
エママ先生の撮影会、とってもアットホームで居心地よく、楽しかったです!

なんて嬉しいお言葉!!
講師によって目指すものは違うかと思いますが、エママは『ママが心から楽しめる空間や時間を作ること』を撮影会のいちばんの目標にしています。
アートは二の次なのです…と書くと誤解を生んでしまうかもしれませんが。
疲れても休む間もないくらい日々育児に奮闘しているママが、ここに来れば楽しい!元気が出る!わくわくする!と思ってもらえることがエママの喜びです。
ママが心から楽しんでいたら、無理をしなくても自然とステキなおひるねアート写真が撮れるんです。
そういう意味の二の次です(笑)
そして撮った写真をみてお子様をより愛しいと感じてもらたら最高です!


ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました




●今後の撮影会●
おひるねアートが初めての方はこちら
ドレス撮影会での衣装の貸出についてはこちら ユーザー登録

お誕生会
【1歳お誕生会】
11月27日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席

NEW12月16日(水)13:00~15:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

【ハーフバースデー歳お誕生会】
11月25日(水)13:00~15:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

NEW12月16日(水)10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

{75AFBCC6-1B5F-4081-BD0B-8276A4914CB7:01}
11月20日(金)
午前の部 10:00~11:30 満席
午後の部 13:00~14:30 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
※カメラマン撮影なし

11月26日(木)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
※カメラマン撮影付き

{A9278296-3C1F-41B1-8203-D8FA63843537:01}
NEW12月1日(火)10:00~12:00 満席
@練馬 Coconeri

12月4日(金)
午前の部 10:00~11:30 満席
午後の部 13:00~14:30 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

12月5日(土)10:00~12:00 満席
@練馬 Coconeri

12月10日(木)10:00~12:00 満席
@秋津 コラボカフェ

NEW12月11日(金)10:00~11:30 満席
@国立 ひかりプラザ

12月17日(木)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 残2組
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
※カメラマン撮影付き

12月18日(金)
午前の部 10:00~11:30 満席
午後の部 13:00~14:30 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

※ご連絡なしに当日キャンセルをされた方は次回以降お申込受付を致しかねますのでご了承ください

●今後のイベント●
おひるねアート協会 2ndアニバーサリー大撮影会
12月7日(月)

※エママが参加するイベントのみを表示しています


@LINE始めました
{A24F80F0-A65D-4446-933A-8EAA9A57E17C:01}


{8D308254-6B64-407E-961E-05E1615277CD:01}
林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合わせください
林檎ホームページこちら
{CF5F7959-D582-4B6A-AAEE-98E4586929D5:01}