【開催報告】8/26 秋津撮影会 前編 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは

8/25は秋津撮影会でした!


お写真のご紹介です
アートごとにブログを2つに分けてご紹介します
※掲載の許可を頂いた方のみ載せております

『スイスイ』
{4D3190AF-F85B-4E18-B96A-7C1C89395F93:01}

{8B2BC720-ABB0-425C-9573-AC734A47B901:01}

{ECE9FD95-A51D-4D1C-8779-AADA08E215CE:01}

{C98C01DE-115F-41FA-ABCE-88135C8005E4:01}

{E5A29621-D011-4379-83A2-62E206FF4BA0:01}

{AE8894F6-9564-4717-A6EB-EE417D00D8BD:01}

{DF418785-7FD6-42C3-8CDB-228F5DBB4C43:01}

ねんねしてたり、お友達と一緒だったり。
躍動感ある元気いっぱいの姿も多く、エママも楽しませてもらいました

ママからもお写真を頂きました!
{B7FB870D-994D-47E2-BD7E-C197C16B4E5D:01}
2歳にもなると表情が豊かで動きも大きくて、また素敵ですね

みんなホントにかわいいんです

{A7A577D9-86B9-4AF4-ABA3-529C596BC83E:01}
スヤスヤ…
どんな夢を見てるのかな


次のブログへ続きます


林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽に
よりお問い合わせください
林檎ホームページこちら
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


最後までお読みいただきありがとうございますスマイル