【開催報告】8/25 所沢撮影会 後編 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
再びこんばんは


前回のブログの続き。
8/25所沢親子カフェ ル・タン・リッシュの撮影会のご報告です。

午後の部のお写真のご紹介です
※掲載の許可を頂いております

『ひまわりハッチ』
{43572C36-F2E0-4AB2-810C-B739C065FEBE:01}

{DE70C2EB-A299-4854-8BC6-FB3C26401BCD:01}

{04A56AD9-32AA-4055-9CE3-CC0301F1FD62:01}

{2AA34F88-1AEB-40D8-9525-154C9DBD61AB:01}

{3C6C9972-C5B3-4D50-9ED4-038D0CE3C909:01}

{9DA36186-9AEB-4262-AE14-5EC852600133:01}

{DA020299-A158-447D-9155-9460744CDB66:01}

『スイスイ』
{E7CE7D16-4D5A-49C7-BB6D-5AB29A7E8797:01}

{F6772B79-81F9-490E-9149-D0A867EBCD26:01}

{DF9BD0C0-5B90-4B5E-B66F-6B6B3EDF0FA0:01}

{5A95619A-1752-448D-80D1-28EC5C540799:01}

{AD6BDB2D-1C12-4D49-98A6-C1DBB47F4424:01}

{E70CCBEA-2439-4221-99FB-6D1BA82515EB:01}

個性溢れてどの赤ちゃんもなんともかわいいですよね
お昼過ぎは赤ちゃんはなかなかご機嫌が優れないこともあるのですが、みんな頑張ってくれましたよ

月齢によってはおひるねアートが取りづらくなる時期もあるのですが、それを越えると笑顔で楽しく写ってくれるようになりますので、ママ安心してね
無理のない範囲で定期的におひるねアートを取り続けてあげるとより笑顔が撮れるようになりますよ

エママ、カメラの設定を間違えてしまい少々落ち込み気味です
みんなごめんね


ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました
みなさまのおかげでまた元気をもらいました
またお会いできる日を楽しみにしております


9月の所沢撮影会は残席僅かとなっております
参加ご希望の方はお早めのご連絡をお願い致します



最後までお読みいただきありがとうございます



林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら
よりお問い合わせください
林檎ホームページこちら
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら