【開催報告】8/19 1歳お誕生会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


本日は所沢親子カフェ ル・タン・リッシュでの一歳お誕生会でした
夏休みということもあり、お兄ちゃんお姉ちゃんにもお越しいただき、賑やかで楽しい会でした

みんなとーってもかわいいモデルさんになってくれました

それではお写真のご紹介です
※掲載の許可を頂いております

{44B4F7F4-7984-48B1-8A3C-77711EBB0F0C:01}

{6190CA4A-9C2B-4B44-B051-C3EBC87BF242:01}

{18BADE2D-63E8-4494-B067-34D12EE791FE:01}

{56530275-DFFF-4B4A-9B30-0180B106DB47:01}

{58A977CE-0A59-459E-A307-372B15ED12BA:01}

ママからお写真も頂きました
{80F02417-53D4-4724-B9E8-15A89757C3C5:01}
スペシャルゲストのMちゃん。
2歳の記念にご参加いただきました
タローさんとも仲良しでふたりのやりとりがとても微笑ましかったです


ご参加いただきましたみなさま、改めまして
お誕生日おめでとうございますクラッカー

本日は息子がお騒がせ致しまして申し訳ございませんでした
お日にちの変更でもご迷惑をおかけ致しました。

オフショットデータのご用意が出来ましたらまたブログにてお知らせさせていただきます

ご参加いただきありがとうございました



ただいま新しいバースデーアートを考案中です
講師活動を始めて半年が経ち、ハーフバースデーで撮影頂いた方が一歳になる方も増えてきました。
ハーフバースデーとは別のアートをとっていただけるようにしたいと思っております。
お楽しみに



おまけ
{C820307D-A54C-49A4-87FF-B4D192D7DDAD:01}
エママのお仕事中にくつろぐタローさん。




●9月の撮影会●
事前予約受付中です
{744C0762-D475-4E88-8E30-ABC52F7F5F81:01}
{E1F9CDD0-3D72-4B05-9A23-2A527EBD95F3:01}

林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら
よりお問い合わせください
林檎ホームページこちら
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら



最後までお読みいただきありがとうございます