作品No.28『おさる餅』 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは

おかげさまでゆっくりと休養させていただいています。
パパタローも一生懸命タローさんのお世話やお家のことをしてくれています。
ふたりの笑顔に支えられてます。
ひとりじゃないって本当に幸せなことですね。


新作のご紹介です。

作品No.28
『おさる餅』
{4672D190-37B7-489C-8A70-16A0A066746C:01}

気が早いですが、来年の年賀状用のアートです
おさるのアート…とても難しかったです
おさるは茶色…地味になりがちでなかなかかわいくするのが大変でした

けれど来年年女のエママとしては(歳がバレましたが…)気愛をいれないわけにはいきません

どうしたらおさるのかわいいアートになるだろうか…と考えあぐねた結構、おさるさんに鏡餅になってもらいました


お衣装は写真のだるまさんの他に
{9E86FF3B-19AF-409A-9C3A-B2336738035D:01}

{A3006CE6-2553-443A-AD6C-C719DF7FF8EC:01}
男の子用・女の子用の袴(全て80㎝)のご用意があります。
撮影会までにはおさるの着ぐるみも揃える予定です。
無料でお貸出し致します。


11月頃でしょうか。
{D5FA7FD7-2A16-40F4-B88E-9A46AACFB6A8:01}
こちらのおせちアートとセットで年賀状用の撮影会を開催したいと思っております

『おせち』の詳細はこちら

みなさんのご自慢のかわいいお子様のおひるねアート年賀状、ぜひぜひ作って下さいね

心をこめてお手伝いさせていただきます


だいぶ先のお話になりますが…

楽しみにしていて下さい



■今後の撮影会■
{6FECF962-9E11-49EB-BCE5-3878CABDA4EE:01}

7月31日(金)
午前の部 11:00~13:00 増設致しました!
午後の部 13:00~15:00 満席
@国立 ひかりプラザ

お誕生会
【ハーフバースデーお誕生会】
8月21日(金)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

8月24日(月)
午前の部 11:00~13:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@練馬 Coconeri

8月25日(火)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

8月26日(水)
午前の部 10:30~12:30 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@秋津 コラボカフェ

お誕生会
【1歳お誕生会】
8月27日(木)10:00~12:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ


{FCE64015-8E34-4D07-B66D-9D0CB558D5EF:01}

林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら
shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます