【開催報告】7/6 ツキイチマルシェ@池袋サンシャインシティ | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんにちは


昨日はツキイチマルシェ@池袋サンシャインシティでした
あいにくの雨にもかかわらず、『リトル・ママ』表紙モデルオーディション・500円の体験アート共にたくさんの方にご参加いただきとても賑やかなイベントとなりました

{7CFD96DF-BDFD-4704-94E5-D63AE1A28C94:01}


ほんの一部ですがお写真をご紹介致します
※掲載の許可をいただいております
{A49B81D5-C127-4D81-B0BA-80ABE24F2BA5:01}

{0B93531F-B52B-4486-B56B-0B5C6135FAE8:01}

緊張で固まってしまったり、ニッコニコスマイルを見せてくれたり、ときには泣いてしまったり。
それぞれにいろんな表情を見せてくれましたが、みんなとーってもかわいかったです


{8766EE8D-0E11-498C-BAD8-8A9B1C93B734:01}

カメラマンの三条さんと安食先生とパチリ
いつもヘラヘラしてますが
エママも一生懸命がんばりました

写真は同期で茨城と千葉で活動中の
豊島由恵先生が撮ってくれました
豊島先生のブログはこちら

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました

表紙撮影会のデータはおひるねアート協会のFacebookページのいいね!またはメルマガ登録された参加者様にプレゼントしております。
プレゼントはこちらをクリック
合言葉は会場でお渡しした紙に記載しております。
7月中にされる予定です


モデルオーディションの結果が出ましたら、改めてお知らせ致します


ツキイチマルシェ8月はお休みです。
9月8日・9日
半年に一度のビッグイベント
『リトルママフェスタ』
の開催となりますので楽しみにしていてくださいね



最後までお読みいただきありがとうございます