【開催報告】6/30 所沢撮影会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。

こんばんは


本日は所沢で撮影会でした

体調を崩され欠席の方もいらっしゃいましたが、和やかで楽しい撮影会となりました


それではほんの一部ですがお写真をご紹介致します

※掲載の許可をいただいた方のみ載せております


まずは『カエルちゃん』
{1270AEDA-90CB-48B0-B7FB-04792BE6C782:01}
回を重ねるごとに柔らかな表情になっていくMちゃん
カエルさんポーズもバッチリ決まってます
{BA365B8C-3FFC-4199-A6E0-504A68F75ABB:01}
Yちゃんも上手にカエルちゃんになってくれました~
ピョーンッと音が聞こえてきそう
{458FD6A3-CEE2-43A2-9B0C-D6FA3960AD6E:01}
おひるねアート初挑戦とは思えない最高の笑顔を頂きました~
楽しんでくれることがいちばん嬉しいです

続いて『金魚鉢』
{3A66BBFE-D7C3-4E6C-A961-176B85B48CBB:01}
こちらもいい笑顔出ましたね~
躍動感がありつつもカメラ目線、将来が楽しみだわ
{E4E531F0-EC7F-424C-B145-BB8545FA1407:01}
金魚さんと仲良しポーズ
一生懸命カメラを見てくれましたよ
かわいいっ
{2AD126F5-2E04-4814-AEC3-C81820D64E47:01}
初めてのおひるねアートにフリーズ中
泣かずにカメラを見てくれてほんっとうにいいモデルさんでした

所沢での撮影会は、おひるねアートの他にプロのママカメラマンによるオフショットの撮影会が入ります
{DC2552F3-0F1C-4694-A8EC-AC8E49A120CE:01}
ご希望があれば授乳フォトもお撮りしています。(ほとんどの方が希望されます)
ママとの2ショットもたくさん撮ってくれるので、とても好評を頂いております

ママも必死で我が子をパチリ
{8E9BEA52-7D57-4468-A987-0754A1551624:01}

データは後日お渡しとなります。


本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております




おまけ

お仕事の後は至福のひととき。

ひとりラーメンを戴きました

{5E78BC6C-33E9-4470-A6E3-82B56819E7EA:01}
ハイ、ペロリと完食



■今後の撮影会■
6月30日(火)11:00~13:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

{FD1F5E0E-E0C6-40C4-A34E-C41C2124AE01:01}

7月2日(木)10:30~12:30 満席
@国立 ひかりプラザ

7月13日(月)10:30~12:30 満席
@秋津 コラボカフェ

7月14日(火)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

7月15日(水)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@練馬 Coconeri

お誕生会
【ハーフバースデーお誕生会】
7月17日(金)
午前の部 10:00~12:00 残1組
午後の部 13:00~15:00 満席
【1歳お誕生会】
7月18日(土)10:00~12:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

{6FECF962-9E11-49EB-BCE5-3878CABDA4EE:01}

8月26日(水)
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:00~15:00
@秋津 コラボカフェ
近日詳細

{FCE64015-8E34-4D07-B66D-9D0CB558D5EF:01}

林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら
shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます