【開催報告】6/22 練馬撮影会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。

こんばんは



昨日は練馬で撮影会でした

初めての会場で少しドキドキでしたが、みなさんにも好評の会場で良かったです

今回もみなさん話も盛り上がり、賑やかな撮影会となりました


またまただいぶ撮り損ねてしまいましたが

お写真のご紹介です

※掲載の許可をいただいております

まずは『金魚鉢』
{E440A6A3-72D2-4388-AE05-0A9F395AE607:01}
だいぶ男の子らしく活発になってきたRくん
ママの愛情をたっぷりもらってかわいいぽーをとってくれました
{D7AA3127-EFEC-4873-B984-FA0FCB5D6681:01}
ピンクの甚平がお似合いのHちゃん
上手にお水から顔を出してるみたいでかわいいですね
{EADCD55D-5739-4269-A63D-7B53DC3E58E8:01}
いつも来てくれるMちゃんは本当におりこうさん
カメラを向けるとカメラ目線でちゃんと止まってくれるんです
{B2DA7D0B-95CD-452B-AD02-0A8A52E62ADC:01}
とっても仲良しボーイズのIくんとKくん
この二人の対照的な表情が可愛すぎてたまりません
{0E3EFB79-EC78-4B38-8159-CC9A6B90B9A3:01}
ママとお姉ちゃんお二人と参加してくれたMちゃん
ほんの少し会わない間にとっても女の子らしくキュートになっていました
{98C66646-F665-4BDE-9F43-85292175CAB5:01}
自前の甚平をきてくれたAくん
ちょっと外した目線に色気を感じてしまうのはエママだけ
{5C9A4C38-5ED7-484F-8A97-246E32930F61:01}

自前の甚平がお似合いのKくん
今にも話し出しそうな表情とポーズがたまりません

つづいて『カエルちゃん』
{156ABB58-7E93-4683-BBCE-A2A7AF79FE6F:01}
だいぶ緊張もほぐれてきて柔らかな表情を見せてくれたHちゃん
文句なしでかわいいです
{494CFDB4-8055-4246-9745-FBDFDB10086C:01}
ぽやんの表情がエママのツボです
可愛すぎて食べちゃいたい
{23B7744C-6111-469C-BFE6-1335E117E076:01}
ビョーンとジャンプがお上手
最高のスマイルをありがとう
{0DCD2C5D-D9BC-4EF1-8B1B-245EA23CE3A6:01}
バッチリカメラ目線でいい感じ
このアートに甚平もかわいくていいですね

そしてママからもお写真を頂きました
{A151E38A-DE14-4541-A57C-10C428A50478:01}
完璧にカエルになりきれていますね
表情もピョーーンの感じも最高です
{2D0FDF7C-B7FF-4F95-B307-E08B4754C8A0:01}
仲良しボーイズ、違った個性で本当にかわいいなぁ
また一緒に来てね


そして、ママから嬉しいご感想を頂きました


今日、エマ先生がいつも子連れで、あれだけの荷物を持って、電車移動だと知って衝撃的でした!
ホントに尊敬します!
いつも大変な想いをしながら、私たちのために準備してくださっているのですね。
ありがとうございます。
そして、いつも元気なそのパワーを分けてもらい、私も頑張らなくてはと思いました。
来月からIも保育園に行き、2学期からは私も職場復帰。
平日お昼寝アートに行ける機会はほぼなくなってしまいますが、タイミングが合うものがあればぜひ参加したいです!
きっと仕事でストレスを溜めるでしょうから、笑顔いっぱいのお昼寝アートの時間が恋しくなるでしょうね…。

これからも笑顔でいっぱいの作品で楽しませてください!


なんて嬉しいメッセージ

だいぶ過大評価してくださっていますが

そうなんです、エママはどこへ行くにも電車です

タローさん抱っこしてトランクに手提げに…大荷物で大移動です

マンションのお掃除のおじさんは頻繁に家出する妻と思っていることでしょう

単純に運転免許を持っていないだけなのですが

みなさんが笑顔になってくれるなら、荷物なんてへっちゃらです


もうすぐお仕事復帰です…というママもたくさんいらっしゃいます。

子育てをしながら働くということは本当に大変なことだと思います。

なかなか会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、ママが輝きながら働き、ベビちゃんたちもすくすく成長してくれることを心より願い応援しています


そして、ちょっと疲れたな…息抜きしたいな…なんて時に、来て頂いてホッとたり笑顔になれる場所でありたいといつも思っています

みなさんをいつでも笑顔でお待ちしております


練馬撮影会にご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました


明日は秋津で撮影会です

ご参加予定のみなさま、よろしくお願い致します



■今後の撮影会■
6月24日(水)
午前の部 10:30~12:30 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@秋津 コラボカフェ
6月30日(火)11:00~13:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
{FD1F5E0E-E0C6-40C4-A34E-C41C2124AE01:01}

7月2日(木)10:30~12:30 満席
@国立 ひかりプラザ

7月13日(月)10:30~12:30 満席
@秋津 コラボカフェ

7月14日(火)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

7月15日(水)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@練馬 Coconeri

お誕生会
【ハーフバースデーお誕生会】
7月17日(金)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00 満席
【1歳お誕生会】
7月18日(土)10:00~12:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ


{FCE64015-8E34-4D07-B66D-9D0CB558D5EF:01}

林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら
shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます