【開催報告】6/18 お誕生会@所沢 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。

こんばんは



昨日は所沢でハーフバースデーのお誕生会でした

パパにもご参加いただきましたよ


お誕生日が近いママ同士だからこそ、分かり合える楽しみや悩みがありますよね

『共感』できると人はとても打ち解けられるものだと思います。

お誕生会はいつも、ママたちのおしゃべりもとても盛り上がります

ここで知り合われてお友達になられる方も多く、そんな光景を見ると私はとても嬉しく思います



それでは早速、かわいいお写真のご紹介です

※掲載の許可を頂いた方のみ載せております


{3EF4073B-257B-4785-A291-CF55C9A32FF9:01}

{89A79F63-272D-4BDD-8D81-2FF14896E7D3:01}

{29AA579B-0F45-462F-9E0B-90058F7D354A:01}

{CDB43F24-E90E-4A33-A765-4F3A6DBDA9CE:01}

{CC69F112-88FA-41D5-9596-75519738B061:01}

{A53D032B-0904-4037-AE89-8435648A6D50:01}

{D394EED5-74F5-4037-BAF8-858E11587D85:01}

{D3CC2396-8B30-43AE-B6A4-4F47BFC6306F:01}

{8113DECC-E328-4527-BCC2-663105A436A3:01}

{12B323A0-D4A8-479D-8311-2089161040C0:01}

{37604D42-0866-4834-BD21-7D473A4B0B97:01}

{D84EAC09-3FFF-408F-BA3B-4F8FC4E94593:01}

{E20BDC2D-F651-46D7-B691-5721AC44C9ED:01}

みんなおめかしして写ってくれました
冠を被ったりお帽子のヘアバンドをしたり

思い思いの表情とポーズで本当に可愛くて癒されました


そして今回のおすわりセットはこんな感じでした
{B5BBFF5E-8266-42B6-A6BF-3C0C38952FDE:01}

これまたかわいいですね
セットはバースデープランナーであるお店のオーナーの平野さんが作ってくれるのですが、毎回少しずつ違い、どの回もとてもかわいいんです


大切なハーフバースデーの記念にお誕生会にご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました

カメラマンによる撮影データが出来上がりましたらまたご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ




■今後の撮影会■
6月22日(月)10:00~12:00 満席
@練馬 Coconeri
キャンセル待ちも締め切りました

6月24日(水)
午前の部 10:30~12:30 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@秋津 コラボカフェ

6月30日(火)11:00~13:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

{FD1F5E0E-E0C6-40C4-A34E-C41C2124AE01:01}

7月2日(木)10:30~12:30 満席
@国立 ひかりプラザ

7月13日(月)10:30~12:30 満席
@秋津 コラボカフェ

7月14日(火)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

7月15日(水)
午前の部 10:00~12:00 満席
午後の部 13:00~15:00 満席
@練馬 Coconeri

お誕生会
【ハーフバースデーお誕生会】
7月17日(金)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00 満席
【1歳お誕生会】
7月18日(土)10:00~12:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

{FCE64015-8E34-4D07-B66D-9D0CB558D5EF:01}

林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら
shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます