【開催報告】6/9 所沢撮影会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


日付が変わってしまったので昨日となりますが、所沢での撮影会でした
みんなびっくりするくらいお利口さんでかわいいお写真が撮れました

早速ご紹介致します
※掲載の許可を頂いております

まずは『カエルちゃん』
{3327BA3B-F87D-46D9-87DB-ABAECDA5F9E6:01}
見てくださいこのむっちむち
なんてかわいいんでしょう
{B5614308-3697-4F8A-8D09-03E34169BC9E:01}
タッチでアートもかわいいですね
1歳ボーイ、うちのタローとは正反対でとーってもお利口さんでした
{3E85D06E-691C-4665-9165-604279BB16E5:01}
おすわりもキュート
ぽやんと見上げる眼差しにエママはノックアウトです
{DC46DCCB-3A4F-4DDA-8F21-FF8F6496F9F1:01}
セクシーポーズ
ピョコンと飛んでるみたいでかわいい
{322CF121-EB83-43F0-A105-868D65844A59:01}
この仕草にこの表情
可愛すぎてはむはむしたくなりました
{4F84B95C-6820-408B-8AD9-94DE8BB43AC2:01}
エママの本日のベストショット
この満面の笑み…たまらんです

続いて『金魚鉢』
{B6EA0BE3-27E8-4950-BD66-89BC94409576:01}
満面の笑みからの、ザ・おひるねアート
泳いでる夢でも見てるかな
{0D147FD9-F1B4-46E6-B1DB-EC7CCBF40A7C:01}
ピンクの甚平が似合っててかわいいよ~
初めてなのに本当に上手にモデルさんになってくれました
{27D76FFD-15CD-4E82-BFE0-B95C0ADE7B14:01}
金魚鉢からピチャンと飛び出てくるみたいですね
不思議そうな表情がまたかわいいです
{06146A0C-57EE-4BF5-A99C-74CE7D1259C8:01}
ちっちゃくてかわいいですね~
なのにバッチリカメラ目線
将来有望です
{D77596C5-B53B-4B05-8AB2-2D2FA7F8BF81:01}
生後3ヶ月で参加してくれました
泣かずに頑張ってくれたイケメンくん
{662118BB-6142-4A23-A2A0-0490ABCD967A:01}
こちらも金魚鉢からピチャンですね
いい表情をしてくれたハンサムボーイです

ママからもお写真を送って頂きました
{4D5A6B04-90C2-47B4-92DD-A0F677C93B4D:01}
いつも遠方より駆けつけてくれるYくん
元気いっぱいいい笑顔
{073D90D1-2C7B-4BD0-AA19-921FBCDC36B5:01}
手足がカエルちゃんみたいでナイス
楽しさが伝わってきて嬉しいな


みなさまのおかげでとても賑やかで楽しい撮影会となりました
ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございます


この『カエルちゃん』と『金魚鉢』のアートを撮れる6月の撮影会は
6月24日(水)秋津コラボカフェ
のみ、まだお席のご用意がございます
参加ご希望の方はこちらよりご連絡ください



最後までお読みいただきありがとうございます