タローさん。 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


プライベートのお話です

九州旅行中のタローさん。
本日は佐賀から長崎ハウステンボスへ。
そして福岡に戻って参りました





自由気ままなタローさんの写真をご覧ください

{350322EB-68EB-43A2-AC9C-63CBD0D5A85E:01}
朝イチからコレです

{833D35F6-2149-43FB-B195-5C418A3E85BE:01}
ミルクソフトだと思ったらヨーグルト味じゃ~んの顔

{EBD2D0CE-6C41-4CB5-A325-293B90888129:01}
エママの存在など全く気にもせず、我が道を行くタローさん

{A1D44A0D-F820-4E97-BA8D-F38A7A216684:01}
パレードに大興奮

{FA7803E8-44B5-4BDA-922D-8E100EAF267E:01}
生バンドにノリノリ





…そして、いちばんの大事件

{170D0090-ACE5-43F5-A581-8A75B457E0E5:01}

ちょっと目を離した隙に、恐れていたことを見事にやってのけました

エママ平謝りでございました


いよいよ明日、東京に帰ります
パパ恋しさを微塵も感じさせないタローさん
パパにあったらどんな反応をするのでしょうか



最後までお読みいただきありがとうございます