【開催報告】4/21撮影会@所沢 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


今日は所沢での初めての撮影会でした
5組の方にご参加頂きました

それではお写真のご紹介です
※掲載の許可を頂いた方のみ載せております

まずは『金太郎』
{34C786A2-32DA-4EA7-A547-0836BB2828EC:01}
そんなに見つめられたらエママ照れちゃいます
{C2A9B54F-E49D-41D9-9530-2A20CF20525D:01}
躍動感があって最高

続いて『Mother's Day』
{E764B69B-15BF-47F8-A008-5CFE892E78B1:01}
おひるねアート初めてのご参加です
泣かずに頑張ってくれました
むちむちがたまりません
{6BF96865-05BE-4E81-87BA-68A0775ABD85:01}
この笑顔
ママへの最高のプレゼントですね
{234CD7B6-C956-4B0A-A713-269AF195D83C:01}
ステキなお洋服でアートにバッチリマッチ
かわいい笑顔です

所沢での撮影会は、プロのママカメラマンがおります。
オフショットをメインに親子写真をお撮り致します
データは後日お渡し致します

今回は初めての所沢会場での撮影会ということで5名限定とさせて頂きましたが、来月より8名に増員致します

明日受付開始です

人気の会場となりますので参加ご希望の方はお早めにご連絡ください



■今後の撮影会■
milk4月23日(木)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ キャンセル待ち受付中

5月14日(木)10:00~11:30 満席
@国立 ひかりプラザ キャンセル待ち受付中

5月15日(金)
ハーフバースデーお誕生会 満席
10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

5月22日(金)13:00~15:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

5月26日(火)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ キャンセル待ち受付中

5月28日(木)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ キャンセル待ち受付中


6月9日(火)10:00~12:00 近日詳細
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

6月30日(火)10:00~12:00 近日詳細
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ



林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』
こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます