【開催報告】4/18 新所沢撮影会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。

おはようございます


昨日は初めての会場、新所沢みわい工房さんでの撮影会でした

初の土曜日開催でしたが、職場復帰されたママや、平日はお仕事のパパにも多くご参加頂きとても楽しい撮影会となりました

中にはこれからお仕事に行きますというパパも来てくださいました

皆様お忙しくお疲れのところご参加頂きありがとうございました



それではほんの一部ですがお写真のご紹介です

※掲載の許可をいただいております


まずは『きこり』

{2D90DEE2-4687-410D-BCCE-393383EDBA77:01}
初めてのおひるねアートで泣いてしまいましたが、思いっきりなく姿も今だけ限定。
とってもかわいいです
{52A59DF3-403B-47C3-B213-CC84A6389D86:01}
お兄ちゃん、泣かずに頑張ってくれました
ありがとう
{C418D68D-F236-4D54-9886-996BE2C412F2:01}
何かお話してくれているようなこの表情、たまりません
{036F25B7-F85F-4142-8B45-2582E9E7DE13:01}
斧を上手に持ってくれました
さぁーて、しごとでもするかな!
{434C1519-9387-4595-B3F6-642794AF3065:01}
生後二ヶ月でのご参加
二ヶ月なのにニコニコ笑ってくれるんです
将来有望ですね
{06802BB3-E7F5-4BBB-8274-16E41A97D924:01}
女の子だってきこりさんになっちゃうんです
みんなを幸せにしてくれるいい笑顔です
{87EA6B84-FE34-4A1B-AF3F-2CC260D2D26F:01}
ママが送ってくださったお写真です。
オーバーオールときこりさん、ベストマッチですね
よっ、ハンサムボーイ

続いては『金太郎』

{AC58BEF9-44AE-405F-9C78-7F12331C4F65:01}
この笑顔
楽しんでくれて嬉しいです
{5F32B026-E64F-4550-92E8-96366CDA0C9B:01}
バッチリカメラ目線をくれました
今にも動き出しそう
{402093B6-96EB-47C4-9816-A1AC211DCC4B:01}
初参加のNくん。
アクロバティックなキメポーズがステキ
{7319B343-0A3A-4251-AE67-3192AAC14816:01}
パパとママがたくさん声をかけてくれて、Hくんも頑張ってくれました
{568F46D7-674B-4590-82AC-A57253CF1DBA:01}
んもうっ
そんなお顔でみつめられたら、エママは溶けてしまいます
{CBF6D19C-AA9B-4B1F-B0B7-86FD2F5EA72F:01}
金太郎さんがとーってもお似合い
このむちむち&笑顔、かわいすぎます

{76C502C8-A8ED-4667-A24E-76FE28693E74:01}
最後はママのバッグに入ってお疲れさま


ご参加頂きまして本当にありがとうございました

土曜日開催のリクエストをたくさん頂きましたので、6月は土曜日も開催したいと思っております

またよろしくお願い致します



■今後の撮影会■
4月21日(火)11:00~13:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

milk4月23日(木)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ キャンセル待ち受付中

5月14日(木)10:00~11:30 満席
@国立 ひかりプラザ キャンセル待ち受付中

5月15日(金)
ハーフバースデーお誕生会 満席
10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

5月22日(金)13:00~15:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

5月26日(火)10:30~12:30
@秋津コラボカフェ 満席 キャンセル待ち受付中

5月28日(木)10:30~12:30
@秋津コラボカフェ 満席 キャンセル待ち受付中


林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら 
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』
こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます