認定講師になりました! | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

タローの暴れっぷりにヘロヘロなエママこと井上えまです。
本日タロー初の脱走事件が発生しました
気づいたらいない
なんと、会議室のドアを開け脱走。ドアが閉まってしまい入れなくなり廊下で大号泣しておりました
無事でよかったですが、これからはホントに目が離せないですね…気をつけないと


そんなことより!
本題にうつります。
無事に 日本おひるねアート協会®認定講師になりました

{92C5278B-417F-40B9-A3D1-FAD02A23EBA5:01}

代表の青木先生と♪
なぜかタローがいちばん達成感のある笑顔です

{ECA2134C-4A4B-46FF-BEB4-335CACF76007:01}

{92FD8AF8-FA81-4677-AB15-B421A11ED0B5:01}

{7005E2E6-F222-4214-AA63-520767C5B124:01}

受講風景。
タローはいつでもフリーダム


今回は14名の講師が誕生しました

{298579C7-2CC0-47AC-80ED-49318B56A959:01}

に仲間に恵まれ、楽しく助け合いながら頑張れました!
…私は助けられてばかりでしたが

青木先生へのサプライズアートも大成功

{DF94E63D-C75A-49B8-8A7D-9E77D7364BE7:01}

{482219B3-EDBB-4D36-BF61-33F0F0F8930E:01}

ベビズまみれ
子育てをしながら働けるのが日本おひるねアートのいいところ♪


毎日子育てに奮闘するママやご家族にたくさん笑顔になってもらえるように
主役の赤ちゃんたちに楽しんでもらえるように
素敵な思い出の1ページを作るお手伝いを精一杯頑張っていきたいと思います。

これからたくさんのママや赤ちゃんに出逢えることを心から楽しみにしています


3月より活動予定です。
詳細が決まり次第しますのでよろしくお願い致します


お問い合わせはこちらまで


最後までお読みいただきありがとうございます