天候不順は身体に悪い! | 20世紀少年のおもちゃ箱!

20世紀少年のおもちゃ箱!

現役からリタイア出来そで出来ない図面屋です。残り少ない人生をそれなりに生きて生きたいんだが...........!

このサイトもほったらかししてもう半年が過ぎましたが、アメブロって気楽に書けるのが嬉しいです。

特に大きな制約があるわけでもなく、ほんと気楽です。

ところで、春が近いにもかかわらずまだまだイヤな天候が続きます。

本買う的な春はいったいいつになったらやってくるのでしょう。

私などは年齢のせいもあって身体のふしぶしが、寒さのせいで痛みます。

暖かくなればそれなりに回復してくれると期待するのですが、こう寒さや天候不順がつつくと大変です。

とそを重ねるのも悪くはありませんが、体調だけは気になります。

人生これからとはいいませんが、まだまだやりたいことは多いものです。

こんな僕は欲張りでしょうか>?

何はともあれ、早く暖かくなって欲しいものです。