「アベノミクス」ってもう死語>? | 20世紀少年のおもちゃ箱!

20世紀少年のおもちゃ箱!

現役からリタイア出来そで出来ない図面屋です。残り少ない人生をそれなりに生きて生きたいんだが...........!

はや!こないだ11月に入ったと思うたら、もう10日たちましたが、まさに光陰矢のごとしでしょうか。

後50日で、今年も終わりだななんて考えると如何に月日の経つ早さが余計に感じますね。そろそろ、正月かいな。とは思いたくはありませんが、こればっかりはどうしようもありません。

唯々、1日1日を大切に生きていくことだけでんな。

ところで、年末になると何かと入り用ものが多くありますが、出費がかさんだ今年の僕としては、ちょっと嫌な年末になりそうです。

今年は仕事も少なく、あまりよい目はしていないだけに年末は気持も財布の中身も、寂しい!ひと言です。

それでも、年は明けるのですから、もうなるようになれ!とも思います。もっと生活が安定するはずだった、「アベノミクス」何処へ行ったのやら。

何とも悲しい年末になりそうです。

しかし、しかしですね!これで負けるような僕では無いので新たな仕掛けを考えて、毎日をうす色のピンクにしたく感じます。

みなさんも、もう「アベノミクス」を期待せずにご自分の力を信じて毎日を過ごすようにしてください!