沢尻エリカ「ヘルタースケルター」 | 20世紀少年のおもちゃ箱!

20世紀少年のおもちゃ箱!

現役からリタイア出来そで出来ない図面屋です。残り少ない人生をそれなりに生きて生きたいんだが...........!

11月に入り寒くなった日が続きますが、消費税があがると感じられもますます寒くなることが多い日本ですが、皆さんはいかがお過ごしじゃ>?

ここにきて、忙しかった日々もなくなり毎日がほっこりいたしています。このままでいいのかと自問しても何も浮かびません。

唯々、毎日を映画鑑賞に費やす自分です。


最近では、Huluで「ヘルタースケルター」なるものを鑑賞。沢尻エリカの美しい顔とナイスバディーに酔いしれていました。

今作品は、まさにひっちゃかめっちゃかで、見る人を飽きさせません。以前はどうでも良い作品と感じ、みる気もしませんでしたが、どうしてなかなかの見ごたえ。

改めてその良さを感じるぐらいです。

これといって良い映画がないなか、私にとっては面白くも有り、納得も有りでとても楽しませて頂きました。

それにしても、沢尻エリカという女優は優秀だの~。おっさん感激!