東京・江東区の結婚相談所 元CAがあなたをトータルプロデュース、成婚へと導くETERNAL SKY(エターナルスカイ)

東京・江東区の結婚相談所 元CAがあなたをトータルプロデュース、成婚へと導くETERNAL SKY(エターナルスカイ)

CAと広報ウーマンを経験したPRプランナー瀬尾が、エアラインで学んだマナーやマスコミで培った“売りだし方”のノウハウを駆使し会員様一人一人の長所を最大限に引き出す “徹底プロデュース”を行い「最高のお相手とのゴール」を皆様とともに目指します。

東京・江東区豊洲 / 市川市行徳の

結婚相談所 『ETERNAL SKY』です~

どうすれば結婚出来るの??

このまま1人で老後を迎えたくない・・・
結婚相談所ってどんなところ・・・??
せっかくの人生だから、誰かと一緒に歩んでみたい。


でも何から始めたらいいのかわからない。

そんな方はひとりで悩まず無料相談にいらしてみませんか?


(入会をご検討の方は初回相談無料、その場で契約することはございません。)


*完全予約制のため事前にずご予約下さい。



★★オンライン相談始めました!!★★

改正により、無料相談・ご契約の手続きがオンライン&郵送で可能になりました。



(これまで通り豊洲駅周辺喫茶店、


あるいは市川市行徳近辺の喫茶店等でもお受けいたします。)




毎月曜日・木曜日 18時~(豊洲)
毎土曜日      14時~(豊洲)

毎日曜日      14時~(市川市行徳地区)

その他日程はお問い合わせください。


無料相談のお申し込

eternalsky.seo@gmail.com

※お名前、メールアドレス、お電話番号をご記載ください
または
電話 080-7791-5583

まで音譜



お風呂に入っているときにふと頭に浮かんできたこの言葉。

一昨日地震があったりしていろいろぐるぐると考えて

いたからでしょうか。

 

一期一会ということばはもともとは茶道が発祥なんだそうです。

戦が絶えない時代、茶室で出会った相手がお互いまた

生きて会えるかどうかはわからない、だから今この出会いや

時間を大切にしようという精神から生まれた言葉だと。

 

常に死と隣り合わせにある時代だからこそ、言葉に

重みがあるなぁと思いました。

と同時に、命の重さやはかなさは今の時代だってかわらない。

戦乱の世の中のように常に敵に狙われたりということは

さすがにないですが、一昨日の地震のように現代だって

明日は何が起こるかわからないんですよね。

 

今日会えた人もいつまでも当たり前にそこにいるとは限らない。

婚活で出会った相手も、ものすごい確率で出会っていて

その場を逃してしまえば次に人生ですれ違うことはもう

ないかもしれない。

 

そう思って婚活に臨んでみると、全く違う景色が見えてくるかも

しれません。