久しぶりに耳の様子を書こうと思いますニコニコ


今日で術後1か月と3週間。

いまだに1日中、なにかに挟まれているような違和感がずっーとあります汗そして、物を食べると相変わらず耳の前がきゅいんと腫れて、突っ張りがひどくなる感じ(←説明下手ですみません。どんな感じかわかりますかね汗うさぎ??)それは全然変わっていません。


耳の後ろの赤みは、旦那いわく、良くなってきたというのですが、私にはあまり変わっていないように感じます赤ちゃんぴえん白いところが食べるときゅいんと張ってくる場所です。




でも、以前、頭を上げたり下げたりすると張りが強くなるという症状は、若干良くなってきた気がします。


耳の真ん中から耳たぶは、触っているのは、なんとなく分かるようになりましたが、冷た〜い感じです。血が通ってるのな??と思います驚き


傷は、上の方ほど盛り上がっていますが、回復してきてるのかな??と思います。




次の診察まで、あと3週間弱あるので、少しでも症状が改善すると良いです立ち上がる


そして、今日は、友達と清水公園の花ファンタジアに行ってきましたぁニコニコ


コキア

友達に撮ってもらいましたウインク
タクシーでも呼んでるのかな??




これは、ハロウィンの飾り花


これは、多分マリーゴールド


コスモス


デザートラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったですぅ目がハートたっぷりの生クリームに半分に切った巨峰が埋め込まれてます〜スター

色とりどりの可愛らしいお花たち花を見て、美味しいごはんやデザートを食べ、楽しい1日を過ごしましたニコニコ