今日は、以前から友達に誘われていた日本橋の三井ホールで開催されている、イマーシブルミュージアムに行ってきましたおねがい久しぶりの東京です音譜


イマーシブルミュージアムとは

なのだそうです汗うさぎ

美術とか、全く詳しくないし、画家の名前も知らないし、普段私とは全く無縁の世界でしたが、しばし異空間の不思議な時間を楽しめましたスター








本当は動画をあげたかったのですが、結構近くの方が映ってしまっていたので、載せられませんでした泣き笑い



友達が撮ってくれましたウインク


しかし、ピンクのかばんアップの中パンパンだなぁ指差し

音楽もクッションの座り心地(寝心地??)も、とっても良くて、途中うとうと寝てしまいましたよだれ
なかなかお高かったのにぃ〜笑い泣き

興味のある方は是非行ってみてくださいね花

帰りに、和栗モンブラン専門店 栗りんというお店で、和栗モンブランソフトを食べてきました!!めっちゃ美味しかったです目がハート




耳の違和感や、食べるとぱぁんと腫れて、硬くなる感じは相変わらずですが、良くなってくるまで上手く付き合っていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ