今日は、待ちに待った診察日おねがい

先日処方された抗生剤が全く効かなかったため、赤みや腫れは治るどころか、広がってきた気さえします。家にいると考えちゃうから、ウォーキングでも歩くと歩けば、ずんずんとした鈍痛が汗掃除機をかけたり、洗濯物を干したり、洗顔したり、頭を洗ったり。頭を下げると余計に疼く感じです。

そんな日が1週間以上続き、先生に診てもらうのを、ほんとにほんとに心待ちにしていました~ひらめき

これは昨日の傷口。 汚いので見たくない方はスルーしてくださいね。







耳の前の腫れは術後1か月位すればひいてくるだろうとのことです。耳の後ろの赤みや腫れには、今度は先日とは違う抗生剤を7日間処方してもらいました。




今度こそは効いてほしい〜汗うさぎ
1週間後、様子を見せるために予約もいれてくれました。

あと、今日は病理検査の結果も出ました。
多形腺腫でしたスター

大学病院では、ワルチン腫瘍と言われていたので
今回、思い切って病院をかえ、こちらで手術をしていただけて良かったですおねがい