今朝もパンパンで、はちきれんばかりの創部や頬。

痛みはないものの腫れがひどく、昨晩も気になって眠れませんでした悲しい


今朝、病院に電話してみました!!

看護師さんから主治医に聞いてくれ、今日診てくれるとのことで行ってきました歩く


一昨日からの症状を伝え、テープを剥がして診てもらいました。すると、耳後ろの創部の上の方が赤くなっているので、そこからばい菌が入ったのかも!!と言われました驚き


そんな訳で、5日分の抗生剤が、痛み止めと共に処方されました。術後の外来まで、あと1週間もあったので、今日診てもらえて良かったです。あとは、薬が効いてきてくれることを願うのみですスター


まだパンパンですが…………気長にですねおねがい