最近珍しくブログ更新率が高い
どーもエマリオです(o゚c_゚o)ニャリ
昨日は家族でプチ旅行へ行って来ました!!
場所は寸又峡.-=≡ヘ(*・ω・)ノ
朝から長女の大好きなお弁当を作り、そしてお弁当箱は旦那くん希望の重箱ww
お祝いで貰ったお赤飯の入れ物を3段にしてみましたΣ(・艸・*)
1人1段ずつww
まずは旦那くんの分
とっても汚いですが…
通称「茶色お弁当」
会社に持っていくお弁当もカラフルだと子供のお弁当みたいだから、茶色お弁当でと注文を受けたことありww
そして母、私のは…
クマさんのお弁当。
ご飯ばっかでおかず入りづらかったわぁぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
長女のは
おむすびまんのお弁当!!
~作った感想~
キャラ弁的なの初めて作ったけど…大変ね( ;´Д`)
そしてそれなりの道具いるね。
ハサミでのり切るとか小さすぎて大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そしてこれ重要!!
のり安物だと色薄い?!よねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
寸又峡はやっぱり寒かった((((;´・ω・`)))
空気も澄んでいてリラックス・リフレッシュでした。
長女はベビーカーまたは旦那くんの肩車により優雅でした☆
でも疲れたらしいです|艸`)
iPhoneからの投稿
どーもエマリオです(o゚c_゚o)ニャリ
昨日は家族でプチ旅行へ行って来ました!!
場所は寸又峡.-=≡ヘ(*・ω・)ノ
朝から長女の大好きなお弁当を作り、そしてお弁当箱は旦那くん希望の重箱ww
お祝いで貰ったお赤飯の入れ物を3段にしてみましたΣ(・艸・*)
1人1段ずつww
まずは旦那くんの分
とっても汚いですが…
通称「茶色お弁当」
会社に持っていくお弁当もカラフルだと子供のお弁当みたいだから、茶色お弁当でと注文を受けたことありww
そして母、私のは…
クマさんのお弁当。
ご飯ばっかでおかず入りづらかったわぁぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
長女のは
おむすびまんのお弁当!!
~作った感想~
キャラ弁的なの初めて作ったけど…大変ね( ;´Д`)
そしてそれなりの道具いるね。
ハサミでのり切るとか小さすぎて大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そしてこれ重要!!
のり安物だと色薄い?!よねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
寸又峡はやっぱり寒かった((((;´・ω・`)))
空気も澄んでいてリラックス・リフレッシュでした。
長女はベビーカーまたは旦那くんの肩車により優雅でした☆
でも疲れたらしいです|艸`)
iPhoneからの投稿
今日『世にも奇妙な物語』でしたね。
世にも奇妙な物語で涙しました…
どーもエマリオです(*p´д`q)゚。
今日のブログネタはこの『世にも奇妙な物語』のお話。
水川あさみさんが赤ちゃんの言葉を薬によって聞き取ると言う話のことです。
赤ちゃんの夜泣きから始まり、全然泣き止まない赤ちゃんに疲れきったお母さん。
その隣で適当な旦那!!
ご飯をあげても泣きじゃくって食べない赤ちゃん、イライラするお母さんに
「そんなイライラするなよ!!」と旦那が言う…。
思わず私が…「ぢゃぁお前やってみろよ!!」とツッコミ入れちゃいましたよ(`□´о)ww
お母さんが「私は一日中子どもと二人きりなの!!」
こう言った時、また私は「ほんとそう!!」と激しく同意
略して『激同』してましたww
赤ちゃんがギャン泣きして、イライラしてるお母さんを見たら、長女の夜泣きを思い出し…
かなり私もイライラしていて、毎日毎日、毎日毎日、ほんと毎日気が狂いそうに…と言うか狂ってました【っω・`。泣】
相手は子供、イライラしちゃいけないこともわかっているから「ごめんね。ごめんね。゚(ノ□`。)゚。。」って泣きながら謝ることもあったなぁ。
あの頃はもう一種の心の病気だった気がします。
でも旦那くんの協力もあってなんとか乗り越えられました。
そんな風に思い出に浸って見ていたら涙が出てきちゃって…。
ドラマの最後には赤ちゃんがママ大好きと言ったんです。
なんか涙止まりませんでしたよ(。ノ□`p。。)
次女はまだ夜泣きが始まっていないけど…がんばろ!!
※世の旦那さん諸君!!
子育ては思っている以上に過酷です。
どうか奥さんを助けてあげて下さい。
iPhoneからの投稿
世にも奇妙な物語で涙しました…
どーもエマリオです(*p´д`q)゚。
今日のブログネタはこの『世にも奇妙な物語』のお話。
水川あさみさんが赤ちゃんの言葉を薬によって聞き取ると言う話のことです。
赤ちゃんの夜泣きから始まり、全然泣き止まない赤ちゃんに疲れきったお母さん。
その隣で適当な旦那!!
ご飯をあげても泣きじゃくって食べない赤ちゃん、イライラするお母さんに
「そんなイライラするなよ!!」と旦那が言う…。
思わず私が…「ぢゃぁお前やってみろよ!!」とツッコミ入れちゃいましたよ(`□´о)ww
お母さんが「私は一日中子どもと二人きりなの!!」
こう言った時、また私は「ほんとそう!!」と激しく同意
略して『激同』してましたww
赤ちゃんがギャン泣きして、イライラしてるお母さんを見たら、長女の夜泣きを思い出し…
かなり私もイライラしていて、毎日毎日、毎日毎日、ほんと毎日気が狂いそうに…と言うか狂ってました【っω・`。泣】
相手は子供、イライラしちゃいけないこともわかっているから「ごめんね。ごめんね。゚(ノ□`。)゚。。」って泣きながら謝ることもあったなぁ。
あの頃はもう一種の心の病気だった気がします。
でも旦那くんの協力もあってなんとか乗り越えられました。
そんな風に思い出に浸って見ていたら涙が出てきちゃって…。
ドラマの最後には赤ちゃんがママ大好きと言ったんです。
なんか涙止まりませんでしたよ(。ノ□`p。。)
次女はまだ夜泣きが始まっていないけど…がんばろ!!
※世の旦那さん諸君!!
子育ては思っている以上に過酷です。
どうか奥さんを助けてあげて下さい。
iPhoneからの投稿






