おはようございます。

 

寝屋川市

整理収納アドバイザー

自営業嫁

高杉エマです。

 

お母さんの自由時間を増やそう花火
楽しくお片づけ流れ星
 
自由時間を増やして笑顔に!
そのお手伝いをしていきたいです。

先日お伺いした水野由香さん。
ステキにご紹介していただきましたおねがい




と、いうのも
申告書類を


やる気になって

ご自分でどんどん
フォルダー作りをされてます!!


こちらは先日の様子。
由香さんのブログに
新たなフォルダーがおねがい




バーチティカルファイリングには
色々なルールがあるのですが



要は
自分で分かりやすく
分類する



のが一番だと思いますグッ



自営業の皆さんは
時間がないですよねアセアセ



私も自営業真顔



そんな方々のお役に立てるよう
お手伝いできたらと思っていますおすましスワン





ただ今プランを考え中です。


流れ星主婦の皆さま向けのプラン


流れ星自営業かつご自宅でお仕事されてる方


流れ星苔が大好きな方のお片付け(これは水野由香さん口笛



一緒にお片づけいかがでしょうか?




もし、ご興味ありましたら
LINE@よりご連絡下さいませ。



高杉にのみ連絡がくるので
ご安心くださいおすましスワン





LINE@はじめました。

ご登録はこちらから↓

 

 

 
友だち追加
 

 

 

 

ご登録できない場合は

大変お手数ですが下記IDで検索していただければ嬉しいですおすましスワン

@ygw3201t