おはようございます。

 

寝屋川市

整理収納アドバイザー

パーソナルカラーアドバイザー

高杉恵麻です。

 

HPはこちらから↑
 
家族と一緒に
片付けや色を楽しんでほしい。
そのお手伝いをしていきたいです。 

4月から、主人の仕事を本格的にお手伝いしております。

お義母さんの仕事を引継ぎ中おすましスワン

 

 

営業事務として働いた10年の知識では

足りない部分がたくさんあり

日々新発見があり楽しいです口笛

 

 

コチラのブログが停滞気味で反省中。

もう少しペースをつかんでいきたいです。

 

 

そんな中、

週末、和歌山のアドベンチャーワールドへクラッカー


 

家族、両親、親戚合わせて10人!

大所帯での1泊2日旅行です口笛

 

 

 

8時半にアドベンチャーワールド着!

主人が色々とプランを立て

イルカのエサやりに無事成功しました音譜

先着15組だったかな?

 

 

イルカちゃんに触ることもできて感動でしたデレデレ

 

 

どうせやるなら、

しっかりゴール設定しておく

のがいいですねOK

 

 

アドベンチャーワールドは

イルカショーとエサやりを

ゴールと考えて行動!

 

 

お片付けとも似ていますねチーン

 

 

今回の旅行は

主人の段取りがよかったので拍手拍手

 



 

 

家族の思い出が出来ました。

 

 

 

 

よろしければご覧くださいませ。

家族と楽しむくらし HPはこちらから

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

ご登録できない場合は

大変お手数ですが下記IDで検索していただければ嬉しいですおすましスワン

@ygw3201t