おはようございます。

 

寝屋川市

整理収納アドバイザー

パーソナルカラーアドバイザー

高杉恵麻です。

 

HPはこちらから↑
 
家族と一緒に
片付けや色を楽しんでほしい。
そのお手伝いをしていきたいです。

次女が

「スマホかしてー」

 

 

何を撮ったかというと

3年生の時に良い点数だったテスト用紙



私にテストを渡しても捨ててしまうのでニヒヒ

良い点数のモノは

「見たら返してナー」

 

 

自分でクリアファイルに保存しています。

 

 

まあまあ分厚くなったおいで

テストたちを

(おかげさまで1年たつとそれなりに合格

 

 

いつ処分するのかな?

と放っておいたところ

始業式の日でした。

 

 

スマホで写真を撮り

あっさり捨てておりました。

 

 

書類廃棄までのサイクル1年って

会社みたいやなー

ちょっと尊敬びっくり

 

 

書類は廃棄するまでのサイクルを作る

ラクになりますよ虹

 

 

過去、会社で書類整理をしていたので

そこでもよく感じたことです。

急に思い出しました。

 

 

 

さて、新学期が始まり、

クラス替えや担任の先生が気になる私。


6年生の長女は3年生以外

4年生の次女も1年生以外

若い男性の先生です。

 

 

今年も男性の先生おすましスワン

体力あるから一緒に遊んでもらえるし

よかったね音譜

 

 

最初は家庭訪問など緊張しましたが

男性の先生の方が気楽になってきたかもあせる

 

 

 

 

 

よろしければご覧くださいませ。

家族と楽しむくらし HPはこちらから

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

ご登録できない場合は

大変お手数ですが下記IDで検索していただければ嬉しいですおすましスワン

@ygw3201t