おはようございます。

 

寝屋川市

整理収納アドバイザー

パーソナルカラーアドバイザー

高杉恵麻です。

 

HPはこちらから↑
 
家族と一緒に
片付けや色を楽しんでほしい。
そのお手伝いをしていきたいです。

新元号 令和 決定しましたね!

 



漢字は違うけど

ワ(輪)ってイメージもあったりして音譜




個人的には次女の名前に

少し似ていて

とても嬉しく感じています。

 

 

平成30年度。

私には大きな変化の1年になりました。


 

 

整理収納アドバイザー1級を取り、

やりたいことを思いっきりやってみた1年。

 

 

反対に

とても受け入れ難い出来事が

起きた1年でもありました。

 

 

良くも悪くも大きな変化があり

まさしく

大・変な1年でした真顔

 

 

そして

令和元年度から

私は、主人の仕事の手伝いを始めます。

(これからは本格的に!)

 


 

前向きに

さらに

大きく変化する。

 

胸を張って生きる。

 

 

この日のために、

いろんな道を

歩いてきたように思います。

 

 

色々並行して

進みます。

 

 

今日はちょこっと決意めいてみました。

 

 

 

 

 

よろしければご覧くださいませ。

家族と楽しむくらし HPはこちらから

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

ご登録できない場合は

大変お手数ですが下記IDで検索していただければ嬉しいですおすましスワン

@ygw3201t