昨日放送の、実家を片付けて見ませんか?

見ましたか?

 

 

 

昨日は子供の参観で学校へ。

そこでママさんからあのTV見た?と話が。

 

 

 

私は録画予約していてまだ見ていなかったので

今見ました。

 

 

 

涙がとまりませんえーん

もともと涙腺崩壊している私ですが

お片づけってこんなに泣ける話だった?

 

 

 

 

お片付けでそれぞれ家族のストーリーを振り返れるんですね音譜

家族と一緒に片付けると、こころまでも片付けられる。

 


実家の台所です。意味はありません。

 

 

 

思い出のモノと出会えてよかったキラキラ

あのまま片付けなかったら

出会えなかったモノ。

知ることができなかった

色々な思い。

 

 

 

 

 

何でも捨てがちな私。

思い出のモノを見返しやすいようにする方法を考えようウインク

あー。泣きすぎて頭痛がしそう(笑)