数年前の暑い夏炎

パパさんがトイレの壁に板を張り付けてくれました。

ヒノキの板をお知り合いからたくさん頂き、

トイレがおすすめだと聞いたそうです。



汗をかきながら数日かけて…

私たちが帰省中に…

 


家のトイレを見てステキすぎてビックリした記憶がよみがえります。

暑い中ありがとうデレデレ

 

 

で、そのトイレですが

我が家は女の子(?)3人、男性1人。

トイレットペーパーの消費量がすごい(ような気がする)滝汗

 

 


 狭いトイレなので写真わかりにくいかと思いますがアセアセ

 


子どもたちの届く高さに

1本つっぱり棒をして、ただ乗せただけです。



ウチは1本で大丈夫でしたが、

落下すると、トイレットペーパーが手を洗う場所などで水浸しになるかもしれません滝汗

お気をつけ下さいませ。




収納のない我が家のトイレ。

つっぱり棒で色々と乗り切っております。

 

 

子どもたちが自分で取ってセットできるおねがい

みんなラクルンルン

 

 

そして、子どもたちがトイレットペーパーの芯でよくマイクを作ってたなー

久しぶりに、下の子ちゃんが作りましたラブラブ



セロハンテープとれそうもやもや

 

 

小ネタでした。

取りやすい高さって大事ですねゲラゲラ