先日、親・子の片づけインストラクター2級認定講座へ。


AD仲間さんたちがオススメの講座おねがい
ドキドキしながら参加しました。


ハギヤマ先生と、山口先生のダブル講師でお得感満載でしたラブ



今まで学んだお片づけ+今までとは少し違った角度からの考え方。


頭カチカチになっていたけど
関わり方と考え方を少し変えることで
お片づけがもっとラクになりそうですニコニコ


お片づけもカラーと同じ。
アプローチ方がたくさんありますねおねがい

色々試したいことがいっぱいウインク


上の子には早くも効果がでていますおねがい


課題の下の子には、もう少し工夫が必要。
作戦たてよう!


もっと知りたくなったなー
楽しくお勉強できて感謝ですゲラゲラ



それから、アドバイザー仲間が増えましたラブラブ
嬉しい報告ありがとうキラキラ
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
きっと受かると思ってたよーおねがい
またお話聞かせて下さい!




 イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

パーソナルカラー診断行っていますラブ

春のキャンペーンを引き継ぎ継続しまーす。

新しいプランも考えております。

もう少しお待ちくださいませおねがい



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

パーソナルカラーを体験し、
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?




色による顔色の変化を実感
似合う色をご自身で確認して頂けますおねがい



萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい


そして、お陰様で
ドレープが全138色になりました。

ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  
090-5976-0611

まで、ご連絡下さいませおねがい


お片付けカードワークをご希望の方もご連絡下さいませ。


笑顔いっぱいガーベラでお待ちしております