花粉がスゴくてあちこち痒いです滝汗
特に目の周りが痒い!
皮膚の薄いところは痒みが出やすいのでしょうか?




昨日からの
なかなか捨てられなかったモノ、シリーズニヤニヤ(勝手に作りました)




今日はコレです。



イエローハーツ子ども用のハンガーラックイエローハーツ

20㎝×35㎝ 高さ120㎝ほどの小さめのモノ。



幼稚園の時に使いやすいと思い購入。
小学生になってもなんとなく使っていました。
が、バランスが悪くなってきました滝汗



そう!なんとなく使い続けていた…滝汗



で、下の子に
大人用のハンガーラックに制服掛けられる?



と聞いてやってみてもらうと
問題ナシ口笛でしたびっくり



なんだか、自慢気な下の子ちゃんにやり
これはチャーンスニヤニヤ


もう、大きくなったから大人用で大丈夫ねニヒヒ



子供心をくすぐって変更修了音符





いつまでも、小さい訳ではない。
当たり前だけど忘れがちです滝汗



たまに、子供の成長を確認するのも大切だなー。



子供が使いやすいように変更していくことウインク
これも、整理収納には大事なことかも知れません。




子供が大きくなるのは嬉しいけど少しさみしい笑い泣き
しっかり見ておかないと、すぐに大きくなるなーゲラゲラ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

パーソナルカラーを体験し、
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?




色による顔色の変化を実感
似合う色をご自身で確認して頂けますおねがい



萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい


そして、お陰様で
ドレープが全138色になりました。

ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  

まで、ご連絡下さいおねがい



笑顔いっぱいガーベラでお待ちしておりますゲラゲラ