花粉が飛んでいますね。
鼻がムズムズしてきましたショボーン


カラー診断させて頂きましたニコニコ


お客さまはカラー診断を何度かうけ
全てのシーズンを制覇したとのこと。
全シーズン制覇?


そんなこともあるのですねポーン



お肌はイエローベースの色白さんで肌が薄く
瞳はブラウン
第一印象は秋?といったお客さま。


好きな色も嫌いな色も特にないそうです。
スタイルはエレガントで女性的なモノかお好き。
ナチュラルは苦手とのことです。



それでは診断スタートキラキラ



まずはテストカラーから。

っん?
すごーく似合うおねがいも絶対ダメショボーンがない…


比べると、こちらの方が健康的でよいですね。
でも、こちらも色白で悪くないですね滝汗
など…



その後全138色で診断。


⚫ベース
ブルーベースは、色白でスッキリ
イエローベースは、血色よく健康的に


⚫明度
高明度は、ぼんやりすることもなく色白に
低明度は、少し固さが出るけど艶やかに


⚫彩度
高彩度は、肌が濃くなり華やかに
低彩度は、ムラがなくなりお肌なめらか


⚫清濁
清色は、スッキリ感
濁色は、すこしぼんやり感


↓こちらは特にお似合いの色



↓こちらは、少し苦手な色




濁色で低明度のものは少し苦手ゲッソリ
程度しかお伝えできませんでした!
申し訳ありません笑い泣き



女性らしく?健康的に見せる?
どう見せたいかによってメイクを変えたらいいんですねおねがい


苦手な色でも、こんな素材やデザインなら着れるかもウインク


と、おしゃれなお客さま。



途中混乱してしまいましたが、優しく対応していただきありがとうございますおねがい



今までもシーズンではなく
色の傾き少なめの高彩度がいいですねおねがい
などのご提案をさせて頂いたことはあります。



今回のような診断は初めてでした。
申し訳ありません滝汗
日々勉強ですね。初心に戻ります!

 


嬉しいコメントを頂けました!

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

季節分類不明っていうのも気に入っています。
様々な色を身に付けることができる知り、嬉しかったです。
ありがとうございましたハート

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


たくさんの色を自由に楽しめるお客さまおねがい
素材やデザインで女性らしさいっぱいの
お洋服を楽しんで下さいねウインク




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

パーソナルカラーを体験し、
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?




色による顔色の変化を実感
似合う色をご自身で確認して頂けますおねがい



萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい


そして、お陰様で
ドレープが全138色になりました。

ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  

まで、ご連絡下さいおねがい


笑顔いっぱいガーベラでお待ちしております