カラー診断させて頂きました!


インターネットの簡易カラー診断をし、
スプリングor サマーで迷われていたお客さまおねがい



サマーの色が好きだけど
買って似合わなかったら服がもったいないし…
とお悩みでした。



整理収納アドバイザーとして
そのお気持ちすごくわかります真顔
少しでもお力になれればと思っておりますウインク



カラー診断開始キラキラ
最初はドレープが変わると顔色が変わることがわかりにくかったお客さま。



でも、すぐに

違いますねおねがい

と、嬉しいお言葉ニコニコ



サマーは寂しい印象になること。
黄みの色がよい印象になること。


ご自身ですぐに気付かれました!
素晴らしいですおねがい




簡易診断では判断しにくい
顔色の微妙な変化
実感して頂けましたおねがい



何よりも嬉しいです笑い泣き
カラーアドバイザー冥利につきます!



結果はスプリングがお似合いでした!



お客さまから、

スプリングだけではおさまらないところもあるんですね!

とのお言葉おねがい


その通りです!カラーアドバイザーになれますよーおねがい




キラキラ色味がしっかりついた色がお似合いなこと
(この部分を守ればサマーとオータムも大丈夫な色もあるとお気づきでしたおねがい)


雷暗い色はあまりお得意ではないこと
(コレはないね。と言われてました)


お客さま自身が実感し
確認頂けたこと
大変嬉しく思いました笑い泣き






写真掲載のご協力ありがとうございますおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

自分では全体似合わないと思っていた色が意外と合ったりして驚きでした。
服選びが楽しくなりそうです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

と、嬉しいコメントも頂きました!



春にピッタリな素敵なスプリングカラーラブ


楽しいお買い物をして
笑顔いっぱいになって頂けると嬉しいですニコニコ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

パーソナルカラーを体験し、
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?




色による顔色の変化を実感
似合う色をご自身で確認して頂けますおねがい



萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい


そして、お陰様で
ドレープが全138色になりました。

ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  

まで、ご連絡下さいおねがい


笑顔満載ガーベラでお待ちしておりますゲラゲラ