昨日のバレンタインデーウインク


たくさんのお友だちと友チョコの交換デレデレ
嬉しそうな子供たちをみて
思わず笑みがこぼれます。
本当にありがとうニコ



そういえば、コストコのチョコにはまってますデレデレ


トリュフチョコの缶。
子供たちにお願いって思ったのですが


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームでは、なくて
30L、45Lの袋入れに変身ポーン



セリアの袋専用ケースも迷いました!
ただ、ケースへの詰め替えが
不器用な私には辛い作業になりそうな予感ゲロー
(すみません。購入してないのに決めつけて滝汗)



これだとクルクルポーンウインク
真ん中のソフトクリームの角?みたいなところから引っ張り出しています。


たまに、上手くとれずイライラムキーしますが
割りとスッととれます。


場所をとるので悩ましいですが
性格には合ってるのでコレでよしウインク


ごみ箱とごみ袋管理は永遠のテーマになりそうですニヒヒ



ソフトクリーム食べたくなった私です~ゲラゲラ




ルンルンルンルンルンルン
パーソナルカラーを知って
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?


萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい




ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  

まで、ご連絡下さいおねがい

笑顔満載ガーベラでお待ちしておりますゲラゲラ