おひな様がたーくさん飾ってありました。

私が知ってるおひな様はもっと濃い色の十二単だったようなびっくり
古い私。





パーソナルカラーだとサマーのおひな様。


色白な陶器肌がますます白くてステキですラブ


女の子が好きそうな配色ですね。
思わずにっこりした私ですニコ




ルンルンルンルンルンルン
キャンペーンのお知らせですゲラゲラ


パーソナルカラーを知って
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?


萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい


あわせて、クローゼットのカラー診断モニターも募集中ですニコニコ



ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  

まで、ご連絡下さいおねがい

笑顔満載ガーベラでお待ちしておりますゲラゲラ