先日、物置(パソコンラック)を使いやすく変更しました口笛

が、やっぱりしっくりこない滝汗

ので、変更しました。


ガラーンポーン一気になくなりました。
いきなり
Afterです。

Beforeは
こちら です。


この収納boxもパソコンラックもさよならです。
何十年共に過ごしたのかな?
ありがとう笑い泣き

ラベリングしてました。
一番下の引き出しは空の状態でした。


不要になったモノ。

この中には、私が子供の頃に父からもらったモノもあります。ピンクの中です。
私、以外とファザコンだったんですねニヤリ
思い出box行き?ウーンショボーン
他の思い出を残します口笛



こちらは、違う場所に移動します。



結局、残りの必要なモノは
テレビ台のなんとなく空いていた引き出しへ。



他の掃除機などは押入れへ。


ちょっとだけ頑張りましたデレデレ



さて、
子供が体調不良です。
鬼さんきてしまったの?

本日のカラー申し訳ありませんでしたえーん
優しいお言葉ありがとうございます!



ルンルンルンルンルンルン
パーソナルカラーを知って
楽しくニコニコムダにならない口笛
お買いモノをしませんか?


萱島、天満橋、京都二条
パーソナルカラー診断しております。

ただいま、萱島にて
春のカラー診断キャンペーン中ですおねがい




ご興味のある方は
colore.j16@gmail.com  

まで、ご連絡下さいおねがい

笑顔満載ガーベラでお待ちしております