皆さん、
古いパソコンどうしてますか?

捨てればいいのにできてません。
それも2台ゲロー


一応理由がありまして滝汗
子供の小さい頃の写真が
古いパソコンに残っているかも?と。
ただ確認すればいい、
それだけのことなんですが笑い泣き


で、パパさんの協力のもと
無事、写真を移しかえましたウインク
古いパソコン、サクサク動きました。
なので、使えるかも!とのことで保存します。


もっと古いモノはサヨナラしますちゅー


サヨナラの方法
先日、講座の時にも
色々な処分の仕方を皆さんおっしゃっていました。

たくさんの粗大ごみとして持ち込みしたら
スクラップされた。とか、

ノートPCであれば、お風呂に一晩水没してデータを消した後処分など。


聞いたお話ですので、責任はとれませんので
チャレンジされる方は
自己責任にてお願い致します!


残念ながら、私の地域では
PCは処分不可なんですガーン



データが気になるのできちんと処分しまーす。


あー!少しずつスッキリです。
嬉しいーゲラゲラ



音譜お知らせ音譜

お片付けカードワーク in たこ錦さん